ファミコン診断テスト

<診断結果> 自由の身をこよなく愛し、かっこいいものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。世間とず…

久しぶりに

沢山書いたな〜 次はいつ更新するかなw

亡国のイージス

レンタルしてみた・・・ダイジェスト? 原作読んでないと訳わかんないシーンが多すぎでは? 海中でのキスシーンとか・・・

エースコンバット0

衝動買い・・・(T_T) MH2があるのにね・・・ やるのかな? 昨日発売なのにまだ届かない・・・ Amazonさん、どうしたの? ・・・配達中にはなってるんですけどね〜

MH2

めっちゃ面白いが・・・ 今回・・・敵さん強くね・・・? 時間切れってかなり腹立つよ〜

MARIA

チケットの電話かかりにくかった(^_^;) 開始から30分後に1回、1時間後に1回、1時間30分後に1回かかったかな。 買ったのは名古屋、大阪、東京です。 みんな♯を押さずに固まってたのかな・・・? で・・・名古屋7番・・・? なにこれって感じです。 圧死確実!! 今回から…

臨床検査技師国家試験

多分合格! ↑自己採点では・・・ 正確な発表は4月7日です。

モンスターハンタードス発売

あと4日!! 国試が終わるまではできそうにないけどね〜(;_;)

微生物学

Mycobacterium tuberculosis、Mycoplasma pneumoniae …スペルは違うんですけどね… 今となってはスペルどころじゃないかな。 2月のMARIAのデビューが楽しみです。

れす

>basarakaiさん サポーロは行かないです… お金も時間も、残り時間もないです… 模試の結果次第では補習してるかもw

血液学

血栓性血小板減少性紫斑病、播種性血管内凝固症候群、発作性夜間血色素尿症とかって 中国語みたい…

100日

第52回臨床検査技師国家試験までの日数です。 そんな今日は寝てました…ort とりあえず今からがんばります。 今日は微生物の勉強をする予定!

MARIA

きましたねー♪ いいよいいいい♪ 来年は忙しくなりそうなんでイベは微妙だけど。 がんばれ〜 焼き立てジャパン見なきゃあまり好きじゃないけど あ・・・歌だけ聴けばいいのかw

菊花賞

ディープインパクトさんが勝ちましたね。 指3本…この調子だとルドルフのときみたいに片手では足んなくなるんだろうな〜。 がんばってほしいです。

レス

>noAさん そのようですね。金銭や日程などの面からどのようになるかわからないですが。 行けるなら行きたいですね〜

捜索中

12月24日の会員チケを余らせてる方や、余らせてる方を知っている方は教えてくださいな ただお金や予定等が、まだどうなるかわからないので、本当に余らせてる方でw

そろそろ

PSPを買いたいな〜 12月1日にはモンスターハンターポータブルが発売されるので、そのときに買おうかな。 そしたらZONEのUMDもみれるね。

無理だった…

12/24のFCイベは一般販売のチケでは参加できないようだ。 無理って言われると、よけいに行きたくなるよ…

←コレ

いれないと時間は表示されないんですね。 知らんかった…

三文の得

なんか、よくわからんけど目が覚めてしまった。でなんとなーくネットしてたら… ん…? 12月24日は一般のほうでチケを買ってもFC会員なら FCイベに参加できるのかな?…なんかそんな様に読めるな〜 明日でも問い合わせてみよう…あっ今日やわw

レス

>basarakaiさん ありがとうございます。 12月24日とわ? ・・・こんなんあったんですねw 入会時にはすでに締め切られてたみたい・・・ FCイベに参加できないのでは、ちょっとどうかな・・・ 微妙・・・検討してみます。 多分行かない(お金がなくていけない…

今頃ながら…

HIGH-JUMPのファンクラブに登録しました。 25日は… え〜っと・・・26日から卒論発表があるんで無理だ・・・ort

あれから…

プライベートモードにするとか言ったまま放置する事 4ヶ月・・・やっぱ今ンとこは、やめ時ますプライベートモード ご迷惑おかけしました。

週末には

プライベートモードにしようかな・・・ 覚えてれば・・・ そのときにでも今週の衝動買いでもアップしようかな。 勢いでつい・・・魔がさしましたね。 そのせいでタイトルのような事態が生じてるのですが・・・

北海道ウォーカー

MAIちん→舞衣ちんがでてるみたい。 こんなこともあろうかと、近くの本屋にて定期購読してあります! ほとんどは確認だけしてポイですが… 名古屋の都市部に出れば普通に店頭に並んでるのかもしれないけど… 近くにはないんで定期購読してます…

いやお金が・・・

バイトしてないんで・・・ UMD版でLIVE DVDとCLIPS3が出るそうで、欲しい。 PSPはモンスターハンターPが出る頃に買えばいいかと思ってたけど… これは困った・・・

焼肉

卒論配属先にて焼肉を食べました。 久しぶりにしかも沢山食べたんで、もたれて大変だった…

連絡

この日記は基本的に自分の雑記なんで…プライベートモードにしようと思います。もし見たいという、もの好きな方いらしたら コメントかメールで連絡ください。 なお、申し訳ありませんが僕と面識のある方に限らせていただきます。 てか、それ以外の方が見てい…

電話

携帯によくわからない番号から電話があった 誰かわからなかったので着信履歴やリダイヤル見てたら 以前に自分からかけてる… 3月30日に ?どこだったかなーと記憶をたどって 当時のこと思い出してZONEにたどりついて判明! 楽器店だ・・・(続く)ホントは今は…

こんなかんじ

レポート作って、部屋片付けて、本読んで…