2004-01-01から1年間の記事一覧

実家へ

明日くらいからかえろかな。 エネルギー補給♪

握手会

ゴジラのです。 手ぇもっと硬いのかと思ってたら意外とやわらかかった。 そして中身の感触がした。

れす?

>basarakaiさん 結局は回転寿司デートになったんですね。 うちも早く実家に帰ってエネルギー補給をしないと・・・。 お寿司食べたいな〜。 1皿100円っていうけどマクドのハンバーガーと比べて 質量的に劣る気がしちゃうんで、自分で払ってまで食べる気がし…

26日

またまた大ゴジラ展にいきます。 今度は握手会に記念撮影。 しかし今度は5000円以上お買い上げの90名まで、 どうしよう2時間前くらいに並び始めるかなぁ〜。 無理なら無理でええし。

今日

朝から始発に乗って名古屋駅に行き 大ゴジラ展イベント限定ファイナルガイガンソフトビニール製組立キットの 列に並ぼうと思ったら・・・え〜っと・・・どうやら列が存在しないようですね。 1人さみしく待つこと3時間、開店1時間前くらいから、ちらほら人…

うわっ!

へドラの説明 すごいの出てきた。 強さはピカ1って・・・瞬殺されてたけどね・・・。 強いのは認めるけど結局放射火炎に弱いからねぇ〜。今作でヘドラのイメージダウン・・・強いってイメージもってたんやけど・・・ まだヘドラ自体は見たことないんでまた…

ゴジラファイナルウォーズ

この前見てきましたが、良くも悪くも最終作って感じかな。 これまでの怪獣出すのはいいけど、もすこし見せ場作ってやっても・・・いいのでは。 ヘドラなんて名前は出ないし瞬殺だし・・・ 好き嫌いの分かれそうな作品だなと。 うちは最終作としてならありか…

れす?

>basarakaiさん みたいですね日程見ました。 (昼)(夜)とかもありますしね。 今年の締めっていう感じですか。

黒くなってた

かっこいい!

ちょっと安心

説明がついたのは看護婦だけみたいやね。 臨床検査技師(将来、うちが取るであろう資格)だけ説明なかったらどうしようかと・・・ お仕事の内容は、主に医療関係の検査(血液、病理組織、尿etc あと生理機能検査)

ちょっと実験

医師、看護師(看護婦)、放射線技師(診療放射線技師)、臨床検査技師

放置

外に出してある自転車のかごの中にかばんを・・・ 16時に帰宅して、その事に気づいたのが22時。 ヤバい ヤバい

れす?

>noAさん こちらこそよろしくお願いします(^_^) また、そちらの日記にも出没するかもしれませんので。

ZONEトレカ

おかしい・・・ まだ出ない・・・ あと20pack・・・

HUNTER

モンスターハンター(PS2)のほうです。 おもしろい!でもあんま、ハント(狩猟)してない・・・。 草食の生物の虐殺と村の雑用(きのこ採ってきたり、肉焼いたり)この前、肉食の小っちゃいのと戦って囲まれて恐かった〜。

ZONEトレカ

大学の課題は今、400問終了のため、 20pack空けられるんですが・・・ スリーブがないんで一応、開けずに待機中 早く買わないと。

ZONEトレカ

限定カードは当たらんもんやね〜 あと40pack・・・ひとつくらいMAIちん関連でなんかをあてる! ガンバル!

HUNTER(その2)

MONSTER HUNTERなるゲームを衝動買い! めっちゃおもしろそ〜 まっ時間に余裕ができたらやりたい。

HUNTER

今週、なんとジャンプに、 ハンター×ハンターが掲載されてる。 うれしい♪ しかも、旅団が戦ってるよ〜 いつか(陰獣)みたいに知らんまに終わるかも。 とか思ってたから、うれし〜。 ・・・にしても絵は汚いな・・・手抜きしすぎ・・・

れす?

>basarakaiさん あっ! みゆCDってもう出てたんですね。 5日かと思ってた〜(笑)

レス?

>basarakaiさん 毎回毎回、こんなコメントしにくい週記にコメントいただき、どうもです。 カンサーハムニダー

GODZILLA FINAL BOX

↑欲しい・・・でも高い これかったら、夏に大移動できなくなるな・・・

ZONEトレカ

5BOX購入!・・・でもまだ10packしか開封してない・・・ なぜか!? 大学の課題600問(〆切 12/13)が10問完成ごとに1pack開封してるから、てか、このままじゃ間に合わんじゃん。 ってことでがんばって、12/13までに全部開封したい・・・

一ヶ月

日記を始めてから一ヶ月がたちました。 今まで書いたのは5.1日分くらいやっぱ週記やね。

れす?

>basarakaiさん サングラスが欲しいデス! でもあれをかけると黒いものが見えなくなっちゃうのだろうか? イカ墨スパゲティは、ただのスパゲティに見えるのだろうか? 気になる・・・今度、眼鏡屋さんでかけてみよう!

朝青龍さん優勝

勝ったのに座布団が舞ってた・・・(魁皇さんの優勝がなくなったから?) 勝っても、負けても、座布団が飛ぶんじゃ、大変やねぇ。

紅白

ZONEはでないのか〜 じゃあ、あんまり真剣に見る気ないし早めに帰省しょっと・・・

白いご飯

・今日の晩御飯 ご飯(白米) たくわん(白いヤツ) 大根おろし ・・・栄養状態が心配になってきた・・・昼はうどんやったし。白菜があるし、明日はなべにしようかな〜魚はタラが好き。 あっ・・・また白くなる・・・

レス?

>basarakaiさん まいど、どーもです。 以後、気をつけます(笑)・・・多分

H×H

2週連続掲載? 当然のことなのに富樫さんが神々しく思える。 好きな漫画なんでドラクエに負けず、がんばってほしい。 フェイタンが好き♪