2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末には

プライベートモードにしようかな・・・ 覚えてれば・・・ そのときにでも今週の衝動買いでもアップしようかな。 勢いでつい・・・魔がさしましたね。 そのせいでタイトルのような事態が生じてるのですが・・・

北海道ウォーカー

MAIちん→舞衣ちんがでてるみたい。 こんなこともあろうかと、近くの本屋にて定期購読してあります! ほとんどは確認だけしてポイですが… 名古屋の都市部に出れば普通に店頭に並んでるのかもしれないけど… 近くにはないんで定期購読してます…

いやお金が・・・

バイトしてないんで・・・ UMD版でLIVE DVDとCLIPS3が出るそうで、欲しい。 PSPはモンスターハンターPが出る頃に買えばいいかと思ってたけど… これは困った・・・

焼肉

卒論配属先にて焼肉を食べました。 久しぶりにしかも沢山食べたんで、もたれて大変だった…

連絡

この日記は基本的に自分の雑記なんで…プライベートモードにしようと思います。もし見たいという、もの好きな方いらしたら コメントかメールで連絡ください。 なお、申し訳ありませんが僕と面識のある方に限らせていただきます。 てか、それ以外の方が見てい…

電話

携帯によくわからない番号から電話があった 誰かわからなかったので着信履歴やリダイヤル見てたら 以前に自分からかけてる… 3月30日に ?どこだったかなーと記憶をたどって 当時のこと思い出してZONEにたどりついて判明! 楽器店だ・・・(続く)ホントは今は…

こんなかんじ

レポート作って、部屋片付けて、本読んで…

モンスターハンター

訓練所のリオレウス(大剣)をクリアー♪ 何回コントローラーを投げそうになったことか・・・ すっごい達成感! SFCのマリオワールドではじめのボス(イギー)倒したときくらいやねw

とくになし

昼までは大学にいって、帰ってきてご飯食べて、ごろごろしてた。 大学の図書館にて「蹴りたい背中」を発見したので借りてきた。 これは、あんまりページ数ないしすぐ読めそうだな。

読書

魍魎の匣 京極夏彦さんの京極堂シリーズ第2作目です。 おもしろい でもボリュームがあるから読むのに時間がかかりそう。 その間、他の本が読めないな・・・この前、買って放置されてるローレライも気になるが・・・ 今は魍魎の匣で!

テスト終了

やっと終わったー! でも1ヵ月後にはまたあったりしますw

ノート持ち込み可

ノート持ち込み可のテストは、初めて受けた。 なんかテストしながらノート見るっていうのが、 すっごい違和感があった・・・ カンニングしてるみたいなw 先生がこっち見たら妙にドキドキしたりして・・・

なんとかなった

ていうか先生が何とかできるような問題にしてくれていた。 というのが正しいかな。そんな中で答えがわからずに、あてずっぽうに書いて正解をもらってしまうのも なんか嫌だったのでこんな解答をしました。下記の語群から最も適切なものを選びなさいとかいう…