2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす?

>basarakaiさん サングラスが欲しいデス! でもあれをかけると黒いものが見えなくなっちゃうのだろうか? イカ墨スパゲティは、ただのスパゲティに見えるのだろうか? 気になる・・・今度、眼鏡屋さんでかけてみよう!

朝青龍さん優勝

勝ったのに座布団が舞ってた・・・(魁皇さんの優勝がなくなったから?) 勝っても、負けても、座布団が飛ぶんじゃ、大変やねぇ。

紅白

ZONEはでないのか〜 じゃあ、あんまり真剣に見る気ないし早めに帰省しょっと・・・

白いご飯

・今日の晩御飯 ご飯(白米) たくわん(白いヤツ) 大根おろし ・・・栄養状態が心配になってきた・・・昼はうどんやったし。白菜があるし、明日はなべにしようかな〜魚はタラが好き。 あっ・・・また白くなる・・・

レス?

>basarakaiさん まいど、どーもです。 以後、気をつけます(笑)・・・多分

H×H

2週連続掲載? 当然のことなのに富樫さんが神々しく思える。 好きな漫画なんでドラクエに負けず、がんばってほしい。 フェイタンが好き♪

コンタクト

定額制のハードなんですが・・・ 入れるまではいい!! しかし取り外すのが苦手で昨日1時間激闘してました。 ・・・んで今日、ハードをやめてソフトにさせてくださいと眼科にお願いすると・・・ ハードのよさを説明してくれ取り外しの練習をしてくれた・・・…

見失って思うこと・・・

こんなとき携帯があれば自分の携帯に・・・

写真集到着

れす?

>basarakaiさん あっ! そっちでとられてしまいましたか・・・ でも、ありがとうございます(^_^) 本来の意味では、総まとめとしての、 今日なら「久々に」のとこに書くことがないって意味でした。 もうすぐ、実習も終わるのでがんばって書きたいです!

タイトル未定

このタイトルの人めっちゃ多いやん! やばいな〜(^_^;) なんか考えんと・・・

れす?

>basarakaiさん ありがとうございます タイトル・・・どうしましょうか?UHBから、ルーレットかりてきてくれませんか(笑) 土曜行きたいです・・・どこでもドアが欲しい・・・遠征費いらず!!

FCイベ

やってくれるみたいです♪ FCイベのかわりの春ライブだと思ってたからうれしい〜(^_^)

実習(超音波)

ある病院にて超音波の実習をしてきました。 あの機会、めっちゃ高いんですよ・・・壊してしまわないかドキドキです。

一人称

自分の一人称は「僕」 でも、ほんまは「うち」にあこがれてます。

噂?のあれ

テストの再試とかぶってる・・・ やべ〜勉強ガンバル!注)再試:再試験のこと本試験で59点以下だと受けなくてはいけないヤツ しかも受けるにはお金(1教科2000円)がいると・・・ つまり本試験で受かればOK

目標

更新速度でdiaryに負けない(笑)

大縄跳びのタイミング

昔から苦手だったな〜