2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIA

きましたねー♪ いいよいいいい♪ 来年は忙しくなりそうなんでイベは微妙だけど。 がんばれ〜 焼き立てジャパン見なきゃあまり好きじゃないけど あ・・・歌だけ聴けばいいのかw

菊花賞

ディープインパクトさんが勝ちましたね。 指3本…この調子だとルドルフのときみたいに片手では足んなくなるんだろうな〜。 がんばってほしいです。

レス

>noAさん そのようですね。金銭や日程などの面からどのようになるかわからないですが。 行けるなら行きたいですね〜

捜索中

12月24日の会員チケを余らせてる方や、余らせてる方を知っている方は教えてくださいな ただお金や予定等が、まだどうなるかわからないので、本当に余らせてる方でw

そろそろ

PSPを買いたいな〜 12月1日にはモンスターハンターポータブルが発売されるので、そのときに買おうかな。 そしたらZONEのUMDもみれるね。

無理だった…

12/24のFCイベは一般販売のチケでは参加できないようだ。 無理って言われると、よけいに行きたくなるよ…

←コレ

いれないと時間は表示されないんですね。 知らんかった…

三文の得

なんか、よくわからんけど目が覚めてしまった。でなんとなーくネットしてたら… ん…? 12月24日は一般のほうでチケを買ってもFC会員なら FCイベに参加できるのかな?…なんかそんな様に読めるな〜 明日でも問い合わせてみよう…あっ今日やわw

レス

>basarakaiさん ありがとうございます。 12月24日とわ? ・・・こんなんあったんですねw 入会時にはすでに締め切られてたみたい・・・ FCイベに参加できないのでは、ちょっとどうかな・・・ 微妙・・・検討してみます。 多分行かない(お金がなくていけない…

今頃ながら…

HIGH-JUMPのファンクラブに登録しました。 25日は… え〜っと・・・26日から卒論発表があるんで無理だ・・・ort

あれから…

プライベートモードにするとか言ったまま放置する事 4ヶ月・・・やっぱ今ンとこは、やめ時ますプライベートモード ご迷惑おかけしました。