ただいまテスト中、解散のことはあんまり考えずにとりあえず、追試をもらわないようにします。
進級かZONEかの二択はしたくないので・・・


また書くかもしれないけど、とりあえず、少しだけ・・・
存在している以上、なくなることは仕方ないんだろうけど、色々、後悔が・・・
最後は杭残したくない・・・
初めてZONEの存在を知ったのは高3の冬、入試直前。
SMAPのメンバーすらまともに区別できなかったくらい、芸能に疎かったんですが・・・
1stの名古屋へ行き・・・色々あって今に至る。
いろんな人に会ったし、初めての徹夜組参加とか、色々した。
ほんとに楽しかった。
大学生活ZONEが存在したから乗り越えられた。
いっぱいいっぱいのとき、曲とかラジオ聞いてがんばった。
とりあえず今はこんだけ、目の前の壁(テスト)を何とかして最後へ挑みたい。


ありがとう